2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラー電脳ジャンバーでヨークに行こう♪

昨日は、マンチェスターから100kmほど北西にある ヨークと言う町に車で行ってきました。 しかし、私の車にはシガーソケットがついていません。 なので充電もままならない状態です。 そこで、以前PocketGamesさんで購入した 「ソーラー電脳ジャンバー」で、電…

XDAカーマウントキット 第二弾(その後)

先日、1000円程度のカーマウントキットを購入したものの ドタバタしていて、なかなか試す機会がありませんでした。 今日は車で出かける用事があったので、チャンスと思い 試してみることにしました。 今回はh4350+RoyalTekのGPSminiの組み合わせです。

Dopod565 + Jabra BT800(BT Headset)

Dopod565でBT HeadsetのJabra BT800を試して みましたが、設定は到って簡単でした。 接続が完了して、着信待ちの状態

h4350+Dopod565 GPRS接続(UK-O2)

3月くらいにチャレンジしたものの、失敗に終わり そのまま忘れていたh4350+Dopod565のGPRS接続を 思い出したかのように試してみました。 以前、X50vと802SEで成功したのを思い出し、 設定をそのまま真似て試してみたところ 一発で接続に成功!!! (@@

XDAカーマウントキット 第二弾

前回の失敗に懲りず、再度カーマウントキットです。 パッケージは箱と本体+固定用のバーのみと言う サッパリ過ぎるほどシンプルな内容です。

XDAカーマウントキット

先日、購入したXDA用のカーマウントキットを車にセットし 便利に利用していたのですが、問題が浮上しました。

Google Web Accelerator

Google Web Acceleratorをインストールしてみました。 インストール直後にいろいろなサイトを廻ってみましたが 全然、効果を発揮することなく短縮した時間が0秒のまま 何の役にも立っていませんでした。 PCを再起動した後からだったと思いますが、リンクの…

Skype日本語表示

KzouさんのところでSkypeの日本語表示版を入手しました。 ほとんどの箇所で表記が日本語化されており、言われなければ 正式な日本語版と見間違えるほどの出来です。

XDA Car Mount Kit

一昨日、オークションで購入したXDA Car Mount Kitが 届きました。車の方の手続きも完了し、やっと運転可能な 状態になったので、週末にでもXDA Car Mount Kitを装着し GPSを利用してどこかに行ってみたいと思っています。 シンプルな箱

Jabra BT800 (Bluetooth Headset)

Bluetooth HeadsetのJabra BT800を購入しました。 パッケージはこんな感じです。