XDA Car Mount Kit

Gzh2005-05-05

一昨日、オークションで購入したXDA Car Mount Kitが
届きました。車の方の手続きも完了し、やっと運転可能な
状態になったので、週末にでもXDA Car Mount Kitを装着し
GPSを利用してどこかに行ってみたいと思っています。


シンプルな箱


説明書は無く、箱の裏側に使用方法の写真が2枚



中にはマウント本体とフロントガラスに装着するアダプタ
またはエアコンの空気口にセットするピンx2が入っていました。



XDAを挟み込んで留める感じです。


お値段£6(1200円)なので、チープ感は隠せませんが
PDAを手に持っての運転は無理なので、こんな物でも
十分ではないかなぁ〜と思ってます。


そもそも車が7万円なので、ラジオ+デッキは付いていましたが
鳴りません・・・ (==;
エンジンオイルとフィルターの交換が必要な感じです。
ああ!シガーソケットも付いてませんでした!!
充電したいのにぃ〜〜!!! 

こちらではHalfordsと言うオートバックスのような
会社がありますので、週末に試運転を兼ねて行ってみようと
思います。