2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

h4150 ROMアップデート

早速、作業を始めました。 まずはROMのバージョンアップからです。 バージョンが1.00.07⇒1.10.03になりました。

h4150到着

今朝もいつも通りに授業に行く準備をしていたら インターフォンが鳴り、Fedexが配達に来ました。 これで今日の予定は全部変更です♪ (またサボってしまった・・・) 梱包をバリバリ ムハムハと破ります。

通関待ち

明日には到着するかなぁ〜?

第25回モバイラーのカバンは何故重いの?

伊藤浩一さんの「シグマリオンをパンツにつめこんで」 2005-06-26(日)第25回モバイラーのカバンは何故重いの? http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20050626 確かに伊藤さんがおっしゃるように、自分も毎日 1kgくらいのアイテムを腰にぶら下げて歩いて いるな…

昔の彼女に再会気分(h4150)

"別れても好きな人"みたいな歌が昔ありましたが 私にとって、それがぴったりと当てはまるようなPDAが h4150でした。 「別れなければ良かったな」なんて ふと思い出してしまったり・・・ その思いを抑えられずに、たまにeBayを眺めては 気を紛らわせていたの…

今のNo.1 PDA in 自分

shino-blog (Avi's)さんのところで企画されていたので 自分にとってのPDAを考えてみました。(今頃になって・・・遅い)

レアモノPDA企画要項(2005年06月07日)

PDAでTPOさんのところで"レアモノPDA企画要項"が開催されています。 お知らせを頂いたので、その趣旨を尊重して「参加しない訳にはいかない!」と 思ってみたはものの、レア物が見当たりません・・・ しかし、参加だけでもしたいのであります! 詳細は ⇒ PDA…

車にシガーソケットを付けて♪

オークションで購入したローバー111i(1995年型 7万円)には FMラジオ兼カセットデッキが付いていましたが、入手した時から 液晶の表示パネルに "−C−" と表示されていて てっきり "−E−" (ERROR)の表示が壊れているんだろうと 思い込んでいました。 そこでWEBで…

カーコンポ?!

私の車にはカーコンポが付いています。が!!! どうやらアンテナと繋がっていないみたいで ラジオが聞けません。 (;_; そこで電気店でラジオを買って来る事にしました。 お店で見つけたこのラジオ。(約1500円) こんなメーカーは聞いた事もありませんが…