レアモノPDA企画要項(2005年06月07日)

Gzh2005-06-08

PDAでTPOさんのところで"レアモノPDA企画要項"が開催されています。
お知らせを頂いたので、その趣旨を尊重して「参加しない訳にはいかない!」と
思ってみたはものの、レア物が見当たりません・・・


しかし、参加だけでもしたいのであります!
詳細は ⇒ PDAでTOPさんでご確認下さい。



さて、参加のみと言う事で、身の回り品をかき集めてみました。

上段左から:XDAIIi / H6365 / H4350
下段左から:HP BT Headphone / Jabra BT800 /
      GPSmini / Dopod565 / X-pro P168 /
      PowerBank(K氏改)←ある意味PowerBank(K氏改)が一番レア?
(XDAIIiが3個もあるのは何かの間違いです・・・) (><


実際に普段使用しているのは、XDAIIi / H4350 /
BT800 / GPSmini / Dopod / PowerBank
と言った感じです。 


H6365とX-pro P168は購入はしたものの、全くと言っていいほど
(実際には全く)利用していません。 もったいない・・・


参加だけしてみました。 m(__)m