Google Web Accelerator

Gzh2005-05-08

Google Web Acceleratorをインストールしてみました。
インストール直後にいろいろなサイトを廻ってみましたが
全然、効果を発揮することなく短縮した時間が0秒のまま
何の役にも立っていませんでした。


PCを再起動した後からだったと思いますが、リンクの下線が
2重に表示され、短縮された秒数がカウントアップするように
なりました。


Google側のキャッシュが有効ならかなりの効果が上がってくるの
かも知れません。今後の動向に期待したいと思います。
DSL速度が遅いので、早くなってくれるとうれしい〜♪)


画像)
我が家は、嫁と私の両方が風邪でダウン中なので
風邪に良い食べ物を検索してみた結果です。(^^;


追記)
現在、我が家は嫁と私の二人とも風邪でダウンの為
それぞれの部屋からCE版Skypeでコールしあってます。
家庭内無線LAN環境が、まるでインターホンの代用品です。