XDAカーマウントキット 第二弾(その後)

Gzh2005-05-28

先日、1000円程度のカーマウントキットを購入したものの
ドタバタしていて、なかなか試す機会がありませんでした。


今日は車で出かける用事があったので、チャンスと思い
試してみることにしました。


今回はh4350+RoyalTekのGPSminiの組み合わせです。


XDAIIiと比べてh4350は本体が薄いので、カーマウントキットの
下部からはみ出るような事はありませんでした。
併せて、左右から挟みこむ感じでホールドしますが、ウレタンが
うまい具合に働いて、きっちりと固定できました。


車を走らせていても、グラグラしたり、不安定になるような
事も無く、予想外にいい感じです。


価格からしてもチャチなので、耐久性がどれくらいあるのか
ちょっと気になるところですが、これからしばらく使ってみようと
思っています。