(2)リベンジ

★GC1A3NH/Keep Me Hangin' On
前日はみごとにお宝の発見に失敗してオフィスに戻りましたが、今回はお宝ゲッツを目指して再度チャレンジです。(またもや昼休み)

■一目散に目的のポイントへ移動! 昨日より人が多いやん!(@@;

今日は恥も外聞も脱ぎ捨てて、必ずやお宝のゲットを目指します!


■付近のモノ全てが怪しく見えてきます (==;


30分くらい徘徊しながら手当たり次第に探していきました。


■見つけた〜〜!! なるほど! ヒントはこのゲームのタイトルにあったのか〜!と後から気がつきました。(これから挑戦する方のために宝箱にボカシ入)


■紙とペンが一緒に入っていて、これまでの発見者の方々がログを残されていました。私も追記♪


ジオキャッシングのルールに「お宝をもらったら、自分もお宝を残す」と言うものがあります。キノコを残して、綺麗な石を頂きました。m(__)m

達成感いっぱいでオフィスに戻りました。次回のチャレンジが楽しみです。