HTC Wizard - Qtek 9100

hw6515も捨てがたい、しかし気になる新型がもう一台。
なんと言っても、そのサイズとデザインがまさに好み
なのであります。最近の流れとしてボディー色は黒が
大目な気がしていますが、個人的には銀!やっぱり銀が
一番しっくりと来るのです!!!
h4150 h4350 h6365 XDAIIi Dopod565 hw6515(買ってないけど)


これから続々と出荷されてくると思われる機種の中で
一番気になっているのが、HTC Wizard(Qtek 9100)です。

(なぜか裏面)


ただ、スペック的に「今まで利用しているソフトが
そのまま動作するのかな〜?」など、多少の不安が・・・


Nederlandse Pocket PC-club


どこかのサイトでたくさんの画像が掲載されていて
一枚の写真に8機種くらいが横並びのものがあったと
思い、1時間くらい探し回っているのに見つかりません。
ブックマークし忘れたぁ・・・
どなたかご存知ありませんかぁ〜〜〜 (><