TOMTOM 5 Mobileの裏道

Gzh2005-08-28

TOMTOM 5 Navigatorとは別の製品であるMobileは
Windows Mobile PhoneやSymbianPalmなどのSmartphoneで
利用する為のナビソフトの事で、先日のNavigatorの
成功を受けて「もしかしたらMobileも出来ちゃう?」と
試してみる事にしました。


TOMTOM 5 Mobileのマップ画面

(出来た!!)


Navi画面


設定したルートの表示


GPSレシーバー情報


UK版のFULL郵便番号も動く ちゃんと検索出来た!



POIの検索


Petrol Stationは検索できる


しかし、Navigatorの時と同様にCash Dispenserは検索の
リストが表示されない。どうやら同じ不具合が出ているようだ。


ここまで来ればもう一歩と言う感じかなぁ〜

                                                                                                                • -

と、ここで日本のkzouさんよりSkypeでコールがあり
なんだろ?と思っていたら、タイの焼肉屋さんから
オフ会で盛り上がる現場へと接続され、siam_breezeさんや
現場でどんちゃか大騒ぎの皆さんにご挨拶をして
ひと時を楽しむ事が出来ました。タイのデジタルや生活の
様子など、その一端を聞かせて頂きました。
お仲間がいっぱいだと楽しそうですね〜


誰かこっちにも来てちょぉ〜〜〜 (><
師範はご近所までは来ているらしいですが・・・

                                                                                                                • -