Skype v1.2 Betaを試してみた

これまでXDAIIiで使っていたSkypeのバージョンは
v1.1.0.6でしたが、先ほどv1.2 Betaに入れ替えてみました。


入れ替え前にv1.1.0.6で、Echo123と無線LAN経由での
通話テストをしてみましたが、会話は出来るものの
一定周期に音がプチプチとかすれる感じがありました。
(CPUへの負荷?)


v1.2に入れ替えてみて、同じテストをしてみましたが
CPUへの負荷が減っているのでしょうか? かすれや
プチプチ途切れる感じが格段に減って、なんだか
目に見えて(正確には聞こえて)クリアーになった感じが
しています。


そこでBluetoothヘッドセットのHello2を
ONにして試してみましたが、これは無理でした。
音がぶっちぶちでまったく会話になりません。