空港内のショップにて

空港内にある何軒かのショップを覗いてみました。
売り場的に一番大きかったのがこのショップでした。


お店の正面入り口から裏口に抜けて撮影してみました。


ショップのレジ後方に廻り込んでみたら!あ!hw6515発見!


お店に入ったり、出たり、また入ったり・・・
ショーケースを覗き込んでは立ち去り、立ち去っては戻りと
挙動が怪しすぎます。
買おか やめよか やめよか 買おか 苦悩の1時間でした。
店員さんに「Are you OK Sir?」と声をかけられてしまいましたが
「I'm OK!! I'll think about it!」とだけ答えて、その場を
逃げ去りました。


が、その数分後にまた戻ってきて、右手に握り締めたデジカメで
hw6515をズーム1発撮り!! (空港内のショップでは
全て699ユーロ=約94000円 思っていたほど安くない・・・)


そして、近くに居た店員に「I'll buy it!!!」と指を刺して
購入したのが!  Bluetooth Headset・・・ (==;

(35ユーロ=約5000円) ムキィ〜〜〜〜〜!!