h4150とhw6515

Gzh2005-07-25

行こか 戻ろか やめよか 買おか!!
最近はhw6515に猫まっしぐらな状態なのですが
それと言うのも現在のお出かけセット
h4150+Dopod565+GPSmini+EXILIM
一台で済ませてしまえる(?)hw6515に
ビビビ〜!なのです。


しかし、世の中そんなに甘く無いのが常で
PDA内蔵のデジカメは画像のクオリティー
それほど宜しくないようですので、やはり
デジカメは別途必要かな〜と思っています。


さらに、携帯+BluetoothGPSをONにした状態で
hw6515のバッテリーがどれくらいもつのかも
非常に気になるところです。


PocketPC italiaのレビューによると
Maximum backlight+GPS activeの状態で3時間弱と
なっていますが、バックライト中+携帯待ち受け状態+GPS利用の
場合、実際はどれくらいの利用が可能なのでしょうね〜?
気になります。

標準バッテリーの1200mAhに比べて、オプションは1800mAhなので
1.5倍ですね。


やはり、ここは一発As○kal師範にお願いするるるる〜〜? (〜〜