やっちゃった! XDAIIi (Alpine)

Gzh2005-07-04

このところh4150にべったりで、ちょっと手抜き状態だった
XDAIIiを久しぶりにカスタマイズしようと思い、早速作業を
始めました。


もともとプリインストールされているClearViewのPDFビューワーは
日本語の表示が□□□になっていて、まともに利用できませんでした。


今回は、Askal氏のサイトを参考にして、日本語の表示が出来るように
してみようとチャレンジ♪


★大陸諜報活動新聞★ 
★任務:XdaO2のClearVueで日本語表示せよ★


結果から言うと、現在玉砕中です・・・ (^^;
元から入っているClearViewのバージョンの違いなのか
それとも作業の手順が間違っているのか、これからチェックしてみたいと
思っています。


なぜだか壊れてしまったToday画面

いい機会なのでクリーンインストールをしてみよかなぁ〜♪