すごいぞ〜 うらやましいぞ〜 ”けんべん隊”

日夜、BenQを片手に奮闘を続けておられる
けんべん隊諸氏の活動を「うらやましぃ〜 すごぉ〜い!」と
ヨダレたらしながら眺める日々を過ごしています。


今回、けんべん隊諸氏の後を追えなかった理由は
1)購入に関するコスト的な問題
2)日本語化の作業に向けて、検証などにかかる時間的な問題
3)無駄遣いの多さに対する、嫁の怒りに関する問題
4)・・・


などなど、いろいろ言い訳を考えてみましたが
今ひとつしっくり来ません。


んで、本当の所はと言うと、単にボディーカラーなんだなぁ〜と
自分では思っています。最後の一歩を踏み出せなかった理由は
単に色が自分の好みではなかったと言うそれだけの単純な
理由なのでした。残念!!


やはり好みが出るみたいで、手持ちのデジタル系ガジェットも
ほとんどがシルバーなんです。

色がシルバーだったらいっちゃう♪ いっちゃう〜♪ (^^;