(72)大阪 2日目

本日も快晴なり〜 鳩の集団も木陰で休憩中

☆Osaka SAKURANOMIYA Cherry Palace (GC1Y6K4) 駅の施設内だったので入らず引き返しました。(;_;
☆Osaka Nakanoshima Rose Garden (GC1XWYQ) 今日もイベントが開催中でした。
☆Samurai Tuna Cutters (GCM5GF) 寝坊して市場のセリの時間に間に合わずw
☆Osaka Dome (GCHHT5) たぶんロスト

☆Sinsaibashi Exit (GC1MWW4) たぶんこれもロスト・・・

かな〜り凹み状態・・・(TwT

★Minato-Machi river place (GC11PFR)
■5分くらいで発見出来ました。ログに記録していたら、ヤングガールズ10人くらいがお宝の場所に座り込んで打ち合わせを始め、結局30分待ちました。

通りすがりのバンザイ・グリコ

★The Gates of Kuromon (GCMPMF)
■道を一つ間違えて、全く別の自動販売機を捜索してました。w

★On Den Den Street (GCMZM3)
■アキバみたいな電脳街 大胆な隠し方に仰天!!(@@;

☆Billiken`s Tower (GCMP1H) 通天閣の4階に設置されているみたいです。人が多くて登りませんでした。

☆The Garden of Tennoji (GCMTJ5) 入り口が見つからずギブアップw

★Osaka Abenobashi Pedestrian Bridge (GC1Y5D6)
■サクッとゲット♪ ホッとしましたが、暑くて死にそう・・・ ヨレヨレ・・・

★The Osaka International (GCN2M5)
■これまたサクッとゲット♪ やる気ちょっと復活

☆Osaka MOMODANI STATION (GC1Y5FP)
あちゃ〜現場に到着して気がつきました。また駅構内でした。予習は大事ですね・・・ とほほ

★Robot of Rio Grande II (GCP9QF)
■うへ!デパートの屋上でした・・・ 自転車を止めて、バックパックを背負って13階に上がりました。人が居なくて良かったYO〜♪

★COCUBUSS (GCNHX9)
■ヒント通りで即ゲッツ♪

★East Osaka City Cache (GCK6T4)
■えぇぇぇ〜〜! 丸見えですYO! 大胆!!(@@;

★Field of Dreams Cache (GCMG3N)
■野球少年たちが夢に向かって練習していました。

かなり発見率が低くてガビ〜ンな一日でした。(〜〜;

大阪の輪行:66km