(70)王子〜池袋〜早稲田〜駒込

王子駅からスタート

★Oji Jinja Shrine (GC1X45B)
■駅から自転車で数分 毛塚! ヒントのおかげで速攻ゲット♪

★Cherry trees along shakujii river (GCZG2P)
■静かな公園 誰も居ませんでした。 が、森に入ったら、蚊柱が追いかけてくる〜 いやぁぁぁ〜 (><

★Shakujii River (GC120CJ)
■間違って下に降りてしまい、またもや蚊柱に襲われ かゆぃ〜〜〜 (><

★ITABASHI 00 (GCZG07)
■しばらく悩みました。 発見してみればいつもの感じの隠し方でしたが、ハマるとなかなか見つかりません。

★Shinsengumi Samurai Memorial (GCZ76T)
新撰組 近藤さん 土方さんのお墓〜 ヒントとログのおかげですんなり発見♪

ここでDNF3連発(;_; かなり凹みました。今日は撤収しようかと思いましたが気を取り直してリスタート。

★Mejiro Station (GC1RHHY)
■うぅぅぅ 隣に人が座ってる・・・ (TwT しばらく我慢して待っていたら立ち去りました。発見♪ やほぉ〜

★Takadanobaba 0x (GC1DEJE)
■今度はアベック・・・ あっち行ってぇちょ〜だぁ〜い

★Relaxing in WASEDA (GC17HT6)
■ぐぉぉぉぉ また蚊柱〜〜〜 (><

★North-west of Miyako(Metropolis) (GC1VNK1)
■警備員さんにチェックされた。 5分待って下さいと懇願 (ww

★Rapid slope(Munatsuki)GC17HYG
■う! 絶対ここには蚊柱が立つはず! あぁ〜ん ネコネコネコ〜 いっぱい♪

★Concrete Canyon which soars (GC17HYY)
■15分くらい犬のシーソーを下から覗き込んでいる間に、蚊に食われまくりました。探す場所が違ってたw

★Otsuka Station (GC1XM2V)
■タクシー運転手の視線が痛くて、写真取る余裕がなかった・・・

★Somei-Yoshino (GC1XM2W)
ソメイヨシノの発祥の地らしいです。20人くらい人が居ました。ふぅ〜

虫除けスプレーをこんなに大量につかったのは初めてです。(空になった)プシュプシュしまくりましたが、それでも20カ所くらいは軽く刺されました。かゆぅ〜〜〜ぃ (><

本日の輪行:22km

上り坂で死ぬかと思いました。