(71)大阪 1日目

新大阪駅からのスタートです。

★Hankyu # 3: Eggsactly JUst SO! (GCYZGC)
■ログをチェックしていなかったので、座標が変更されている事のに気がつかず、違う場所に行ってしまいました。30分くらいしてから間違いに気がつき、800mほど移動しました。捜索を開始すると手が真っ黒に・・・

★Osaka TENROKU (GC1XA9H)
■座標付近をしばらく操作してましたが見つかりません。何気なく目線を移したその先にいかにも怪しげな地帯が!!!

★Hankyu # 4: Hip High Five (GCYZGJ)
■ヒントに「道路を渡る」と書いてあったのを見落として、見つけるまで30分くらいかかりました。

★Floating Garden (GCG49D)
■おぉ!なんかすごいビルでした!!

★Osaka Umeda Pedestrian Bridge (GC1XF4T)
■歩道橋の上で偶然に出会ったマークさんです。二人で10分くらい捜索しました。マークさんが発見!ラッキ〜♪

★Osaka Umeda Mido-suji (GC1X08C)
■すぐ近くのキャッシュに移動しました。二人ともヒントの意味が判らぬままでしたが、発見後にやっとヒントの意味が理解できました。(これもマークさんが発見♪)

★Osaka Suishobashi Bridge (GC1X09T)
■暑さでかなり弱ってきてます。ヒントのおかげですんなり発見♪助かります。

★Central Public Hall Nakanoshima (GC1WWEA)
■最初、橋の反対側を捜索してしまい、気力・体力を消耗w

★Ogata Koan(Tekijyuku) (GC1KVTY)
■緒方さんが、隠し場所を教えてくれました〜

★BGR-II (GC18NX0)
■もう既にヨレヨレ。集中力ゼロ。

★Kyobashi entrance (GC1KVV8)
■わぉ〜 大阪城 びゅーてぃふぉ〜♪ サクッと発見できました。

★Osaka Castle Cache (GCMKGX)
■隠し場所と思われる場所の横に10人くらいの男子〜が・・・ 

★Osaka International Peace Park Cache (GCPAYW)
■すごい!まさかこんな場所に隠せるなんて!!!

初日は13個発見でした。ところで大阪の人は、エスカレーター同様に歩道を自転車で進行方向右側を走るんでしょうか? (^^?