(69)川口〜浦和

★Aokicho Park (GC1R7QA)
■昨日の失敗に懲りず、再挑戦

■チェックしたら今日も同じ場所に居ました〜


■そして、別のネコも休憩中 呼んでら近くに寄って来たのでナデナデ しばらくナデナデ ナデナデ ず〜とナデナデしてたら・・・


■ピクリとも動かなくなった・・・ (@@;


■完全に爆睡・・・


■ネコが寝ちゃったので宝探しを再開〜  車両の下から子供が隠したと思われるピストルが出てきた・・・

しばらく悩みましたが、何とかお宝ゲット出来ました。 よかった〜♪

★Welcome to Gorilla Park (GC1XRZ1)
■高速の下にある公園です。 BMXのコースになっていました。


■KEEP OUTの場所に潜り込み・・・ 見つからず・・・


■やった〜!ゲット〜!!


■↑の瞬間を偶然にも、他のキャッシャーさんに隠し撮りされてました。(><

*無断借用の画像w

★Mutsuji Waterside Park #1 (GC1XRZC)
★Mutsuji Waterside Park #2 (GC1XRZH)
★Mutsuji Waterside Park #3 (GC1XRZQ)
■水路横の3連キャッシュです。 暑くて水路で水浴びしたくなりました。

★Sasame River - Return to Nature (GC1XRYK)
■木造の橋を渡り目的地へ到着。みごとな死角でなかなか見つけられず、無理に隙間を覗き込んだら首がぁ〜 (><

★Marines Urawa Stadium (GC1XRYQ)
■マリーンスタジアムの横。すぐ発見できました〜♪ スタジアムからは「3番ライト ○○〜」みたいなアナウンスも流れてました。

★Shirahata-numa (GC1XRYB)
■沼のほとり 座標通りの場所でした。

★Bessho-numa Park #1 (GC1XRY1)
★Bessho-numa Park #2 (GC1XRY7)
■同じ公園内に設置されていました。 不思議な像が・・・

■本日の予定終了〜 浦和駅から撤収


■しかし浦和駅の正面にも気になる像が・・・ うなぎ?おむすび? 「浦和うなこちゃん」

■本日の輪行:17kmくらい