(68)川口

天気が良すぎて腕も首も真っ赤っか〜 日焼けしすぎです。

★Warabi Citizen Park (GC1VG4A)
■画像を参考にして公園内の4カ所探します。 最後の木時計が中々見つからず予想外に時間がかかりました。


■お宝発見!

☆Aokicho Park (GC1R7QA)
蒸気機関車や車両が展示してありました。


■車両の下を覗き込んだらネコ!!


■手が真っ黒になりましたが発見できず。 残念!!

☆Shibakawa cycling road (GC1R7R1)
■自転車で川沿いを移動しました。目的地の水門に到着。しかし、除草作業中・・・ 諦めて次へ移動

★Kawaguchi West Park (GC1RD8Y)
■さっきの水門から南へ2kmくらい移動しました。しばらく悩みましたが発見!

川口駅がすぐ近くだったので撤収しようかと思いましたが、天からの声に従って水門に戻りました。

★Shibakawa cycling road (GC1R7R1) 本日2回目 あった〜〜!! うれぴぃ〜♪

通りすがりに不二家があったので、カレーと抹茶のかき氷を食べて帰宅しました。

日に当たりすぎると予想以上に気力・体力が削られますね〜 集中力が欠落して見つけるまでに時間がかかりすぎるので、予定の半分しか廻れませんでした。

本日の輪行:15〜6km 同じ道を無駄に往復してますね・・・ (〜〜;