(64)新宿〜汐留

昨日もやはり暑い一日でした。

★Shinjuku Southern Terrace (GC1WCZW)
■隣のオープンカフェに数人のお客さんが居ましたが、特に気にしていない様子なので、ササッとゲット♪

■途中、GPSストアに寄って見ました。
ハンディGPS専門店/GPSストア
http://www.gpsstore.jp/
初めての事なので、取り付けの方法や意味不明な質問にも丁寧で判りやすく教えてもらい、工具まで貸して頂けました。

★CONUNDRUM (GC1B4RA)
■数ヶ月前にイトウコウイチさんと同行して発見できなかったキャッシュです。(^^; カモフラージュ!!

★ My Favourite KAIDANs II (GC1JNJP)
東京ミッドタウンの周囲を廻ります。


■自転車のまま意地で坂を登ったのですが、残りの体力を全て使ってしまった感じです。(^^;

★Spies Like Us (GC1WQ6F)
■この公園の道路向かい側にあるオフィスビルで2年働いていましたが、この場所は知りませんでした。(〜〜;


ハンティングは終了〜 溜池山王から国会付近を通過して、汐留まで流して帰宅しました。本日の失敗は青山霊園のハチ公