(65)木場-ビックサイト-築地-田町-麻布-恵比寿-目黒-渋谷-青山

長い一日でした。全てを自転車で移動と言うかなり無茶な・・・w
途中で出会ったネコ♪

★Kiba water park (GC1X7W6)
■前回、見つからなかったのが不思議なくらいサクッと発見できました。

★Tokyo Big Sight (GC1X7VE)
GPSの座標通り〜 ジオキャッシャーと遭遇

★Tsukiji Fish Market (GC1XE2W)
■Germinにだまされて遠回り。泳いで渡る??? (〜〜; 初めて築地市場の奥まで行きました。

★Meaningless Link (GC1W87X)
■目的地にどこから行くのか判らなくて、しばし悩みました。 カモフラージュ付き

★Azabu hikawa Shrine (GC1XCH4)
■座標が正確だったのですんなりと発見

★Ebisu (GC15CKA)
■恵比寿ガーデンプレースの正面

★Meguro river 3 (GC1D9E2)
■ヒントのおかげですんなり発見 かなりボコボコに痛んでましたが・・・ (^^;

★A past wharf (GC15CJP)
■ヒントと一致するモノが近くに2つあって勘違いしました。

★Meguro river 1 (GC1D9DK)
■座標ドンピシャ!

★Scores (GC1PE3R)
■楽譜が2枚じゃない!! 悩みました〜

暑くてペットボトルのお茶3本+かき氷 汗ダクダク

★Shibuya River (GC1TXJR)
■速攻でゲッツ♪

渋谷付近のオブジェ

★At Rest At His Master’s Feet (GCMCTM)
■2回目の挑戦 忠犬ハチ公

その後、オフ会に参加のため、東京駅八重洲口まで移動。早めに到着したのでカフェで休憩。
合計:ペットボトルのお茶5本+かき氷+アイスコーヒー

待ち合わせ場所の様子


待っている間にキャッシュを探す人


宴会の始まり〜

朝から冷たいモノを飲み過ぎて、待ち合わせの場所から飲み屋まで移動する数分間に ギュルギュルに襲われて、地下のトイレに走りました。 いやぁ〜 マジ ギリギリやばかったっす・・・ (ww

発見数がやっと200個を越えました〜

■おまけ 昨日の輪行 55.5km (@@; 予想外に走ってた!