(54)秋葉原〜上野

昨夜からクイズが解けなくて、結局、お昼近くまで悩みました。(==;

★Kurai-dori (GC1MNZF)
■サクッとゲット!

★My Favourite KAIDANs III (GC1MV1M)
■ポイントをいくつか廻って、最終座標に到達すると、お宝が丸見えになってました。LOL

★Alumni Meeting (GC19RCH)
■このクイズに4時間も悩みましたが、天の声を得てなんとかゲット!

★Ueno Park #01 (GC17YDP)
■蚊に襲われながら・・・

★Shell of Bark (GC1PEMX)
野口英世の像 そして、また大量の蚊に襲われながらの捜索。 かゆぅぃ〜〜〜 (><

★UENO No.17 (GC12AB5)
■間違った場所に向かってしまったので、坂を登って引き返す羽目になりました。(>< お宝はナイスなカモフラージュでした。

★Phantom Station (GC17YDM)
■地下鉄、駅入り口の跡地のようです。

おまけ 上野公園周辺


ネコ3匹とおねぃちゃん