(55)市ヶ谷〜上野

★Edo castle SOTOBORI (GC1BNWW)
市ヶ谷駅の近くの公園 今日も暑さと蚊との戦いになりそうな予感

★Ousaka (GC1BMZC)
■ひゃ〜〜!工事中! でも、休憩時間になって居なくなりました。しかし、人通りが多くて、賽銭泥棒と思われないかヒヤヒヤ(><

★Ushigomemituke (GC1BMZ0)
■駅&交番の前なので、常に人が歩いています。でも、即発見♪

★Dome City (GC11MJY)
■階段の手すりで後頭部をしこたま打ちました。イテェ〜〜〜(><

★Motomachi Park (GC12AB4)
■女子高生が階段の上に居てパンツ○見え!草むらのネコと遊んでいました。(〜〜; 盗撮と思われそうだったので、しばし他を向いて女子高生が去るのを待っていました。草が生い茂っていたので、難航しそうな予感がしたのですが、地面にそのまま、ホィっと置かれていたので2秒で発見(^^;

★CASSIOPEIA IN UENO PARK (GCHY63)
■昨日は180度反対の方向に走ってしまい、まるで見当違いの場所に到着してしまいましたが、今日は無事、正解にたどり着くことが出来ました。でも、ヒントの写真が無かったら絶対に見つけられなかったと思います。 ネコちゃんは、来た時は起きてたけど、発見するのに時間がかかり、帰る時には既に昼寝をしてました。

★D-Slope Murder Case (GC1AWTV)
■なぜ、アンパンマンバイキンマンが・・・ 謎

★Sudo Park (GC1AAZR)
■親子で虫を取りに来ていました。

★Uguisudani Math (GC1AAZQ)
■キャッシュ発見後に、遅めのランチをジョナサンで食べました。ハンバーグ〜♪

★Tube in Ueno (GC17YEE)
■ロストしていたようなので、昨日、メンテの要望をポストしたら、即日、キャッシュが再設置されていました。TOSYさん、ありがとうございます。m(__)m

★Ueno Wherigo (GC19T97)
■本日、10連勝中♪ 気分も最高。本日の予定はこれが最後のキャッシュです。上野公園の付近を廻って、最終ポイントと思われる場所にたどり着いたのですが、蚊の大軍団に襲われ、20カ所くらい噛まれ、カユミにも負けず、タオルで蚊を追い払いながら草むらを捜索していると、今度はスズメバチが飛んできたので、ビビッて逃げ帰りました。(++

本日の戦績、10勝1敗 虫さされ20カ所程度 暑い一日でした。(^^;