(39)シアトル 四日目

★Strolling at Goldsmith Neighborhood Park (GCN96V) | ★Goldsmith Cache (GCN8EK)

■本日もお昼休みに2カ所廻ってきました。またもや午前中は雨でしたが、午後から快晴♪(黄色いマークの場所です)

★Strolling at Goldsmith Neighborhood Park (GCN96V)

■Goldsmith Parkと言う公園でした。


GPSに従って森の中を捜索すると怪しげなポイントを発見!ビンゴ!!またもや交換用のアイテムをホテルに忘れてきたので、100円で代用(^^;

★Goldsmith Cache (GCN8EK)

■同じ公園内の森の中で、南に100mくらいの場所でした。


■これまた怪しげなポイントを発見!正解♪

シアトルは今日も良いジオキャッシング日和でした〜♪