(38)シアトル 三日目

★No Ink (GC1M18B) | ★Whose Sign is It Anyway? (GC146MP)

■お昼休みを利用して、2カ所だけ廻ってきました。歩いていける範囲にキャッシュがいっぱい!!午前中は土砂降りだったのに午後からは快晴♪
  

★No Ink (GC1M18B)

GPSが示している場所よりも5mくらい南にズレていたので、最初は別のところを探していましたが、周囲の木をくまなくチェックしたら見つかりました。キャッシュを見つけたらタイトルの意味が判りました。(^^v

★Whose Sign is It Anyway? (GC146MP)

■これまた森の中でした。トゲの生えた植物が生えていて、痛ててて(>< ここもGPSの位置から南に5mくらいズレた場所でしたが、いかにもという感じの怪しさですぐに判りました。ホテルに交換用のアイテムを忘れてきたので、5円玉を入れてきました。(^^;