(34)代々木公園

★Yoyogi park (GC12BP7) | ★Jet Lag 3 - Wild? Horses (Meiji-jingu) (GCD64C)

■午前中、初台のオペラシティーに行く用事があったので、午後から昨日の続きに挑戦するため、初台から代々木公園に向けて歩きました。

★Yoyogi park (GC12BP7)

■昨日は見事に入り口を間違えてキャッシュのポイントまで到達できませんでしたが、今回はバッチリ♪ GPSの指示に従って公園内を移動すると、キャッシュポイントの前で絵を描いている人が数名いました。(><; 平静を装いながらサクッとキャッシュをゲット!

公園内ではドッグランで遊ぶ犬たちや楽器を演奏している人々、踊ったり演劇の練習をしている人達、ジョギングや散歩、昼寝や読書など様々なスタイルで楽しんでいるようでした。

★Jet Lag 3 - Wild? Horses (Meiji-jingu) (GCD64C)

■公園内を南側に移動して、いったん公園を出ます。そして、明治神宮の正門から再入場。本殿のそばに太鼓演奏やお神輿を担ぐ人達がたくさんいましたが、何かの奉納かな?

キャッシュのクイズの答えは、本殿に行く途中の道端にありました。

今日もいっぱい歩きましたが、2つともゲットできてよかった〜♪