(33)渋谷〜代々木公園

★Tokyo Mystery Cache II (GC16EYE) | ★Harajuku (GC12BP0)

■渋谷スタートです。

★Tokyo Mystery Cache II (GC16EYE)

■渋谷の某所 通称:アジトで遊んでいたら友人が先に謎を解いてしまいました。(〜〜; なのでキャッシュの座標に向かって一直線(実は道に迷って遠回りw) キャッシュの場所はGPSの座標通りだったので見つけることが出来ました。

★Tokyo Mystery Cache II (GC16EYE)

■歩いて原宿方面に移動しました。キャッシュ付近にバス停があり、人の往来が激しくてタイミングを見計らってのキャッシュ捜索となりました。

しかし!!!

■次のキャッシュに向かって移動を開始しましたが、入り口を間違えました!!! なんと代々木公園と明治神宮の敷地は中で繋がってません!!(@@; 途中、DoCoMo Towerが見えました。結局、反対側まで歩いて抜けた所でタイムアウト・・・

敷地を抜けた先の小田急線:参宮橋から新宿を経由して帰宅しました。今日の運勢はパーフェクトでラッキーベアーも出てたんですが、1日に2回も目的地に到達できないなんて! あぅ〜(>< 自転車が欲しくなりました・・・