(16)大手町・三越前・宝町付近

★GC13PFQ/ Entrance of the Edo Tokiwabashi gate | ★GC1GDHN/Zero Milestone in Japan | ★GC174NH/Takara bridge

■本日の予定

(お宝探しの様子を更新しましたので続きをどうぞ〜)

■12時に出発の予定 ランチも持参(ベーグル/バナナ/水筒にはホットコーヒー)

★GC13PFQ/ Entrance of the Edo Tokiwabashi gate

■大手町で下車して北東へ向かってるつもりが、南に向かって歩いてました。東京駅で方向の間違いに気がついた(@@;


■Uターンして目的地に到着 常盤橋公園


■人が多すぎてなかなか探せません。 ここでしゃがんでみたら発見!

■次のターゲットに向かってランチを食べながら歩いていたら、どこかで見たような建物・・・

★GC1GDHN/Zero Milestone in Japan

三越前 橋の欄干がスゴイっす!


■現場に到着 (すばらしいカモフラージュでした。まさかあんな隠し方があるなんて!!!グッジョ〜♪)

■本日の最後のターゲットに向けて移動 日が傾いてきました。急ぎましょう

★GC174NH/Takara bridge

■現場到着 運良く数分で発見♪

■家から持ってきたホットコーヒーで乾杯〜♪ お疲れ〜 さあ帰ろう♪

1つ目のお宝を発見するのに1時間くらいかかってしまいましたが、後は10分くらいで発見できたので、12時スタートの15時終了と全体的にはスムーズでした。