Google Mapのインストールではまる!!(><

■やっとインストールに成功!

■インストール時のエラーと対処方法(私の場合)
Google Map(Ver 2.3.0.9)の初回インストール時にエラーが表示され失敗しました。2回目のインストールの時に「以前のデーターを削除しますか?」のようなメッセージが表示されたので、「いいえ」を選択したらやはりエラーが表示されてインストールが失敗して終了してしまいました。その後、何度インストールを試みてもエラーが表示されて終了しません。そこで \Application Dataの下にある GoogleMapsと言うフォルダーを削除後にインストールを実行したら「以前のデーターを削除しますか?」のメッセージが表示されたので、おもむろにソフトリセットしました。再起動後にプログラムフォルダーを確認するとGoogle Mapのアイコンがあり、クリックすると正常に動作してくれるようになりました。ふぅ〜 (==;