(12)表参道

★GC1A6WF/Red Hot Chili Peppers

■今回は表参道



■メトロ駅構内にあるベーグル うま♪


■マップで見るとこんな感じ


■地上はすっかり秋から冬の景色に変わりつつあります


■あれ?昔はマクドナルドだったはずなのに・・・


■交差点付近にある神社


■目的地到着 ナイスなネーミング♪


■30分くらい捜索しましたが見つからず、壁の間に挟まったり、登ったり・・・ (><


■嫁が飽きて「まぁ〜だぁ〜?」を連呼し始めたので、一旦、ランチへGo〜♪ ヘルシ〜


■交差点近くのスタバでコーヒー豆を100g買い、再度チャレンジ!


■しばらく捜索しましたが、やっぱり見つからない。嫁が臨界点を越えて危険!今日は一旦撤収と思い、最後に覗き込んだ場所で発見!!! うひょ〜♪


■次回のために懐中電灯も2つ購入しておきました 980円+680円

途中、雨が降ったり止んだりの状態でビルの壁間や草木に潜って探索していたのでグッショリでしたが、人目も気にせず思いっきり探せたので楽しかったです。 しばらくの間、ローズマリーの香りが服に染み付いてました。