(11)井の頭公園

★GCNP3G/An Idaho Poteto Lands in Japan

■今回のターゲットは井の頭公園


井の頭線 井の頭駅で下車


■井の頭駅を出ると右手がすぐ公園


■歩くこと数分で目的地周辺


■しかし、既に辺りが暗い・・・ 嫌な予感・・・ まるでブレア・ウィッチ・プロジェクトのような雰囲気!

落ち葉、岩なんかをイジッてるとゲジゲジ、カマドウマ、ミミズなどなど色んなモノがいっぱい出て来たり、木の根付近の空洞にはドングリが沢山詰まってたり(リスの冬支度かな?) 雨が降ってきたのでギブアップして帰宅しました。

(折りたたみ傘、ゴム手袋、懐中電灯を今度から携行しよう ぼそw)


追記)
このキャッシュを最後に発見した方の記録が 2007-02-19なので、もしかしたら既にその場所に無いのかも?かも?(^^?