(6)浜田山から永福町

★Omiya Remains/GC15CNH
今回はかなり難航したジオキャッシングでした。スタートした時間が遅かったので到着する頃には

■Omiya Remains(大宮)


■出発点は井の頭線の浜田山 駅前を4時半にスタート


■途中にあったポルシェショップ 乗ってみたいなぁ〜


■目的地は大宮八幡のすぐ近く (既に日が暮れて辺りは真っ暗) 左手にiPhone、右手にDiamondを握りしめ、携帯の液晶画面を地面に向けてライトの代わりにしながら、林の中の斜面を登ったり下ったり。なんども転げ落ちそうになりました。(本当に辺りは真っ暗)(><


iPhoneGPSが林の中で移動しなくなる事が何回もありました。予備にHTC Diamondを持っていて良かった (;_;


■やっとキャッシュを発見!!

GPSが使えるデバイスを2つ携帯していて良かった〜♪ それと次回からは懐中電灯も携行しておこう!(><