(5)森下近辺で3つチャレンジ

★A view of koeln/GC18B2F | ★Kiyosumi Park/GC1868G | ★Water Front View/GC1868C
今回は都営新宿線森下で下車して[A view of koeln],[Kiyosumi Park],[Water Front View]の3つに挑戦!

■3つのキャッシュ[A view of koeln],[Kiyosumi Park],[Water Front View]


■スタートは森下駅 最初のターゲットは[A view of koeln]


■目的地までの間に見かけたモノ この辺りは芭蕉にゆかりの土地


■目的地に到着 釣り人やジョギングしてる人がいっぱい居ました


■キャッシュ発見の前に魔法瓶を見つけて、フタを開けたら中の水が腐っていて鼻が曲がりました (><


■次の目的地[Kiyosumi Park]は清澄公園です 南へ向かって移動


■緑が多くて気持ちの良い公園です


■発見! 判りやすかったですが、すごい場所に隠されていました(@@; 蚊に食われてかゆい〜


■最後は川の中?![Water Front View]


■あの橋の近くらしい


■3時間の連続利用でバッテリーがピンチ! 外部電池で充電開始


■ここか〜!!と探し回るも見つからず・・・


■隠し場所は意外な所でした (〜〜;
[隠し場所のネタバレ画像]


■キャッシュ発見!

13時くらいにスタートして、終わったのが16時 思ったより手こずりました。でもウォーキングは良い運動になります。(^^v