X02HTでSlingBox

試してみました。

■SlingPlayer for Smartphoneのダウンロード(Ver1.5)
http://us.slingmedia.com/object/KB-005137.html


■結果としては一応動作


■いくつか気になっている点
当方の環境の問題なのか、CABのインストール後に登録用のウィンドウが表示されて30日間のお試しが出来ません。

(仕方ないので以下のURLから購入しました。 $29.99=約3500円)
http://store.slingmedia.com/servlet/ControllerServlet?Action=DisplayPage&Env=BASE&Locale=en_US&SiteID=slingbox&id=ProductDetailsPage&productID=51037900


■フル画面表示にした際に元の画面に戻れない。
現状はホームボタンを押してTodayに戻り、←ボタンでSlingPlayerに切り替えることで対処。センターボタンでフル画面と通常画面の切り替えが出来るといいんですが、何か方法があるのかな? マニュアルを読んでみます。(^^;


追記)マニュアルに記述されていました。*ボタンでフル画面と通常画面は切り替え可能でした。