HTC HermesとNapster

最近、ちょっと気になっていたNapsterHermesの連携

◆+D Mobile 「hTc Z」ロードテスト No.3:「hTc Z」でNapsterは使えるか?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/19/news005.html
hTc Zには、Windows Media Player 10 Mobile for Pocket PCも入っている。“Mobile”という表記がつくとはいえ、れっきとしたWMP10。ということは、著作権管理技術のWindows Media DRM 10もサポートしているのではないだろうかと考えた。
(中略)
そこで使えるのかどうかを試してみることにした。ActiveSyncの要領でPCとhTc ZをUSBで接続。Napsterアプリを立ち上げると、「ポータブルプレイヤー」としてばっちり認識された。

おぉ!使えるんですねぇ〜!! こりゃええ♪ +D Mobileさんグッジョ!であります。