次期バージョンのVer 0.0.6

いろいろ検討してみましたが、分類項目別のタブ表示はVer 0.0.7で実装することにしました。理由は現在リリース中のVer0.0.5から時間が経過しているため、マイナーアップデートを一度しておきたいという意味から、作成中のVer 0.0.6をいったんリリース後に、Ver0.0.7で対応したいと考えています。もう一つどうしようかと迷っている機能が「連絡先の追加・修正・削除」なのですが、これを入れると内部の作りこみがかなり面倒なことに・・・ ばっさりとカットしてビューアーです!と言っちゃってええものかどうか・・・ (==; (ご意見求む・・・マジで)

追記)まだ実用性ゼロですが(一覧画面の作成途中なので)、現在の状況が確認できるものをアップしました。
http://1942.rocketspace.net/PQzII/QDz_20061011_0006-c.lzh


変更点)
1)画面トップにボタンを追加(アイコンを作成してないので判りにくいですが)


左から
  ◆カテゴリ選択
  ◆よみ・ABCタブ切り替え
  ◆画像・シンプル表示切替
  ◆姓名・会社名並び替え
  ◆姓・名並べ替え


2)連絡先の新規作成を省略
メニューの並び替え(上記ボタンの並びに併せて変更)


3)姓名・会社名・メールアドレスの表示ルールを変更
下記のパターンになります。
  ◆姓名>会社名
  ◆姓名>メールアドレス
  ◆姓名


  ◆会社名>姓名
  ◆会社名>メールアドレス
  ◆会社名


  ◆メールアドレス


4)最後に選択した分類項目を記憶
次回の起動時にも最終的に選択していた分類項目が有効になります。


5)その他 こまかい(?)不具合の修正