W-ZERO3[ES]ユーザーさんに出会いました

一日遅れのアップになってしまいましたが。

本日の午後、とあるセミナーに参加しておりまして休憩時間にお茶を飲もうと会場から休憩所に向かうと、W-ZERO3[ES]で利用されている方を見かけました。そのユーザーさんは休憩所の大きな壁ガラスから街を見下ろすような形で、ESで何かを閲覧されていらっしゃいました。


(お話の途中、許可を頂いてESを利用しているシーンを撮影させていただきました。)


多少の戸惑いを感じましたが、意を決して声をかけてみることにしました。(でも突然、声をかけられたら誰でもびっくりしますよね)

大雑把でしたが、当方の自己紹介と名刺をお渡しした後にその方からESに関してお伺いした内容を簡単にまとめますと

                                                                                                            • -

W-ZERO3[ES]の利用を始められた経緯。
●周りにはWindowsMobileデバイスを利用されている方はいらっしゃらない。
●使いやすい環境を整備するために、フリーソフトを活用していらっしゃる。
●テンキーのみのインターフェイスだけでも十分に利用が可能であるが
  画面のタップはさらに使い安さが向上する。(新しい操作感に満足)

                                                                                                            • -

などなど・・・ ほかにもいろいろと興味深いお話をしていただいたのですがあわただしい状況下でしたので失念してしまいました。

一部のデジタルオタクな女性陣を除いて(こんな事書いたら怒られるかな〜?)(^^ゞ 女性でWindows Mobileバイスを利用されている方に初めてお会いしたので、うれしくなって色々とお話を聞かせていただきました。どうもありがとうございました。