収穫

その他のお話

◆Shamil氏 我が家に来たる!
振り返れば早いモノで、帰国してから既に2ヶ月も経ってしまいましが、やっとShamil氏を我が家にお迎えする事が出来ました。当時は帰国直後で、住む家を探し中の住所不定無職の夫婦に快く宿を提供して下さり大変感謝しております。


デジタル談義中 あっという間に時間が過ぎました。


◆某所での会議
某所で打ち合わせをしていた際に、HTC Wizardを頂ける事になりウキャウキャと帰宅しました。残念ながらUSBのコネクターに問題があるのか、充電が出来ませぬ。 電池の切れたガジェットはまさに・・・ (〜〜; 最終奥義 シンセン・コ〜〜〜〜ル!!! 「キバン キトク シキュウ オクレ ジィ・・・ ジジ・・・」


某所での会議は楽しい打ち合わせとなりました。余談が余談を呼ぶエンドレスな・・・

まだまだいろんな事があった一日でしたが、なんだったけ・・・ (^^ゞ