今日は一日暑かった〜〜〜!

今日は、珍しく真っ昼間から外出した事もあって、暑さに負けてヘロヘロの状態で先ほど帰宅しました。でも収穫がいっぱい♪

◆一つめの収穫:
Brule Inc.様よりHTC Hermesに関するお知らせのメールを頂きました。
内容的には、中国語版(Dopod CHT9000かな?)の納期と価格に関するお知らせでした。

納期:7月20日から発送開始
価格:109,800円


追記)Brule Inc.様より続報です。

BRULE Inc.
O2 Trion(ドイツ語)QWERTZ版
納期:7月26日から発送開始
価格:129,800円


QWERTZ版と言う事なので、てっきりドイツ語版だと思っていたのですが、Brule様に確認をしたところ「英語版」との連絡を受けているようです。


HPに情報が掲載されています。
XDA Trion

他ブランドのHermesに関しても、情報が入り次第お知らせ頂けるとの事でした。

これまで、日本から海外デバイスを購入しようとした場合、(私にとって)安心して注文出来る先はそれほど多くなく、特に価格帯の高めのモノなどになると、PocketGamesさん、eXpansysさん、そして現在、新しい購入先として考えているBrule Inc.さんと言うように限られており、それ以外になると購入はなかなか難しかったりします。特にeBayなどのオークションサイトになるとリスクを考慮した上で、ある意味バクチ的な気分に・・・ (〜〜; そういう面からしても、良い商品やサービスを安心して提供して頂ける会社さんが増えると言うことは、非常にありがたいことだと思っています。

しかし、本当に今日は暑かった・・・ (><