秋葉オフ会

参加者の皆様お疲れ様でした。いろいろと面白いものがいっぱいで楽しゅうございました。 集合時間5分前 Laox内にて談話をしてましたが、最終的に25人程度の大人数となり、慌てて店外に出る羽目に・・・

◆デザイン的に一番好きなWizardと愛機h4150

NARIさんからi-Mate版Wizardの貸し出しをして頂きました。m(__)m
(画像はQtek)


◆サイズ的には4150よりも厚いですね。


NokiaのEシリーズ 薄!!


Nokiaのコミュニケータ

是非 9300iを次回は持ってきてください m(__)m > 某氏


Treo兄弟


◆型番なんだ? 確かGPS内蔵 (^^ゞ


Nokiaのなんとか(段々と説明が適当に・・・)


◆MotoQ(の皮) 薄!!


h4150三兄弟(2つはデカバ付き)


◆DopodのSmartphone Startrek(だったっけ?) パカッとね♪


◆どこぞのSmartphone


Sonyのあれ


◆電池の充電器 DoCoMo?! む?! あれ?!


◆タップするための・・・ アイスクリーム型キーホルダー?

あ! PSIONの写真を取り忘れた・・・ そもそもデジカメを忘れたので、京ぽん2で撮影しましたが、画像がボロボロです。(;_;