副産物(MyISP.exe)

VFMMS.exeを作った副産物としてMyISP.exeを作成してみました。Exe起動でMyISPに設定されている先にダイヤルアップするだけのツールです。

◆私は京ぽん2を利用してBluetooth経由でIIJmioに接続しています。

(これまではこの画面からタップ&ホールドでConnectを実行して接続していました。)


◆MyISP.exeは、この画面のPrivate Network(My ISP)を接続先としています。


流用なのでアイコンもVFMMSのまま・・・ (^^; と思ったけど、さすがにまずいかと思い寝せました。

ダイヤルアップ用のソフトはもっと高機能で便利なものが多数公開されていると思いますが、せっかくなので公開することにしました。PQzのショートカットに割り付けするとちょっと幸せかも〜♪

◆MyISP.exe ダウンロード先 → [こちら]

ご不明な点があればおたずねください。 m(__)m