PBJ Smart Caddie(Origami)

買い物をするために亀戸駅前のSun Street(ショッピングモール)に行ってみたら、PBJがイベントを行っていました。

◆ポスターが目にとまった!


◆気になったのは女優さんではなくて、こっち↓↓↓↓

(この女優さんは「ブスの瞳に恋してる」というドラマに出演しているみたいですが、知りませんでした。)


◆お客さんの多くは女優さんに感心がありそう


◆パンフレットを受け取っている人は少なそうでした・・・ (^^;

Smart Caddieの実機が横に展示してありましたが、ガードマンがベッタリだったので近寄りがたく・・・ (==;