ネット環境

日本に戻ってきて一番困っているのがネット環境です。現在の環境としてはVodafoneのSIMをO2 Execに差し、PCやPDAからは京ポン2にBluetoothでダイヤルアップしています。

◆O2 Execに刺しているVodafoneのSIM

UMTS 44020って何? (^^?


◆Voicemailの着信が表示されていますが・・・



◆受信方法が判らない (==;



京ポン2で接続待ち



◆接続先はIIJMIOとPRIN

PRINには繋がりますが、IIJMIOは接続後に即切断されます。なじぇ?



◆PRINに接続



Vodafoneの契約が定額制では無いので、O2 Execは通話専用になってます。

ネット環境が落ち着かないので、かなりストレスを感じていますが、繋がっているだけまだましと言う感じです。(^^;