ネット難民中

現在、ご厄介になっているご家庭ではパソコンはもちろん、インターネットもご自宅では利用していらっしゃいません。ネットがないと死んでしまいそうなので、慌てて西新宿に行ってきました。(^^;

◆久しぶりの西新宿 おぉ〜〜!!


◆お目当ての物を入手後は、ネットカフェへと向かいます。



◆おおっと! 不思議な空間です。



◆ブースの中は至って普通の場所でした。



◆購入したのは、嫁の分も含めて京ぽん2を2台

ネットカフェに行ったのは、京ポン2で利用するダイヤルアップ先のプロバイダーに加入するためでした。(IIJMioで300円+消費税/月)
WILLCOMのサービスは
1台目:通話定額+リアルインターネット(x2対応) 2900円+2100円=5000円
2台目:家族割りみたいな感じで 2200+2100円=4300円

プロバイダーはIIJMioにしたのですが、ダイヤルアップして接続した瞬間に切断されます。
設定が悪いのか、PRINには問題なく繋がりますし、IIJMioでも京ぽん2単体での接続時は使えてます。PCやPDAからUSBやBTでダイアルアップするとだめですね。接続先は0570570439##64で良いと思うのですが、なんでだろぉ〜? 悩み中