SPB Time

Gzh2006-01-11

前から利用していたSpb TimeをO2 Execで試してみましたが、指定時間を過ぎてもアラームが鳴りません。昨日はこれで寝坊しました。(>< いろいろと試してみたのですが、やはりだめでした。

◆アラームが鳴らないSpb Time


◆代用品のpTravelAlarm


WM2005用はまだ製品リリース版ではなくテスト版でしたが、ちゃんとアラームが鳴りました。
pTravelAlarm Interim Release for WM2005 (Version 2.5.8)

Spb TimeとpTravelAlarmの機能の違いは、Spb Timeでは他の国に行った際、ローカルの都市名を選択することで簡単に時間の変更が出来る事でしょうか。WM2005版が出るまでは当面pTravelAlarmを利用したいと思います。