O2 Execに専用ケース

Gzh2006-01-08

実は先月にAsukal師範からアメとムチのアメが届いていました。なかなか開封するに至らず本日までおずけ状態でしたが、やっと使える日が来ました♪

◆パッケージ


◆内容 ケース、クリップ、小冊子


◆透明のビニールの部分に本体キーボードを差し込む形で装着


◆装着

実は皮が固くてなかなかはまりませんでしたが、ちょっとづつずらしながらやっと装着


◆表側


ポートレートモード時に持って見た感じ


◆裏側 カメラホール部分も透明のビニールでカバーされています。

ベルトクリップをセットするホルダーと、表側のカバーを止めるボタンが2つ


◆カバーした状態の表側 スピーカー、カメラ、十時ボタンにもアクセス可

カメラ、録音、バックライト、スライダーボタンも使えます。


◆左サイド 電話ON/OFFボタンも使えます

USBポート、イヤフォン穴、リセットもOK


◆下側 電源ボタン、SDカードにもアクセスできます

革製品なので最初はキツキツですが、馴染めばいいかも〜♪
ビニールでカバーされたキーボードも押しにくい感じはありませんでした。