TOMTOM Navigator 5 正規版アップグレード

Gzh2005-08-23

TOMTOM 5を正規版でインストールした場合、確かにPOSTCODEが3桁で
ストップしてしまい、FULLCODE対応と言う動作をしていませんでした。

                                                                                        • -

補足)
◆TOMTOMの公式ページにサポート情報としてアップされていました。
How do I use the full postcode search?
でも\My DocumentフォルダーにZipフォルダーを置くと
\フォルダーに置くのと同じく9MBのメモリーを消費して
しまいます。なんとかしたいものですね〜
(裏道版だと最初からSDカードで動作するんです。)

                                                                                        • -

さらに補足)
◆SDカードにZipフォルダーを置く(9MB内部メモリーの節約)
SDカードのルートにZipフォルダーを置く場合、
"tomtom"と言う空のフォルダーをルートに
作成すると、¥や\My Documents以下にZipフォルダーを
移動しなくても動作する事が判りました。(偶然・・・

                                                                                        • -

さらに補足)(しつこい・・・
◆SDカードにサブディレクトリーを作成する場合
SDカードにサブディレクトリーを作成して
その下にZipフォルダーを置く場合、同じ場所に
"tomtom"と言う空のフォルダーを作成すれば
動作しました。

                                                                                        • -


レジストリーを探してみましたが、TOMTOM 5関連のレジストリーは
皆無に近い状態で何もありませんでした。 (==?


試しに、SDカードのトップにあるZipと言うフォルダーを
¥に移動してみたところ、FULLCODE対応の検索が出来るように
なりましたが、サイズが9MB近くもあります。


これはまだまだ調査の必要がありそうです・・・