eXpansysでお買い物

Gzh2005-08-19

ここマンチェスターでは、PDA関連の商品を扱っている
ショップが皆無に等しく(新型や在庫の豊富なショップが無い)
PDA本体は基より、周辺機器や小物類の入手は、WEBでの買い物が
中心になります。手にとってじっくりと比較したり、実機を
目の前にして悩む楽しみがありません。


普段はそれでも良いとして、いざ必要になった時に
買えない・・・ (><


今回は、PDA用の液晶保護シートが欲しかったのですが
ロンドンでも見当たらず、マンチェスターに戻ってから
Manchester United FCの側にあるPC Worldと言う
PCショップに買いに行った所、PDAを扱うコーナーが
縮小されていて、無!無い・・・
(前々からそれほど展示品はありませんでしたが)
さらに何も無い・・・ (;_;
(以前はそこでCoverttecのScreen Protector2枚組みが
 あったので、それを購入していました。)


どうしたものかなぁ〜 やっぱりWEBで探すか・・・
そこで思い当たったのが、eXpansys!!
サイトをチェックしてみたら商品がありました。


Covertec iPAQ h1900/h2200/h4100 Series Screen Protectors
型番:SSP30


早速、注文してみようと思いましたが、ここは一発
店頭での商品引取りを試してみたいと思い、メールで
問い合わせをしたところ、オーダー画面の設定項目を

                                            • -

Shipping Type: Collection
Payment Method: Cheque

                                            • -

とすることで、窓口で現金で買えると教えていただきました。


さらに「商品が倉庫から発送された時に一通、店頭引き取りの
準備が出来た時にもう一通メールをお送りしております。
送料はかかりません。」との事ですので、安いものを
買う時など、送料がもったいない気がした時には
お得な気分が味わえていいかも〜 (^^;