eXpansys英国に行ってみました

先日より、eXpansys英国 日本部門の担当者の方と
メールで何度かやり取りする機会があったので、
だめ元で(最近、だめ元ネタが多いような・・・)と思い
会社訪問のお願いをしてみました。


倉庫は別の場所にあり、セキュリティーや企業秘密の
関係で見学は不可との事でしたが、オフィスは一部公開
されている場所があり、そこならば訪問が可能と言う
お返事を頂きました。


早速、GPSeXpansys社屋の場所をマークして行って来ました。
自宅からは車で2〜3分。オマケに友人のアパートの向かい
だったので、2度びっくり!(@@


eXpansysの社屋は、多くの会社が集まっている公園のような
感じで、きれいな社屋がたくさん立ち並んでいました。

(言葉が思い浮かびませんです。工業団地?オフィス団地?
 写真のような建物が10件くらい建っていました。)


勝手に入って良いものか躊躇しましたが
ここは一発!ズンズンと車で進んで見ると発見!!

駐車場にVISITOR PARKINGと出ていたので、入ってヨロシ!
と言う事にしました。


来たからには手ぶらで帰るわけには行きませぬ。
カタログ・リーフレットを頂きました。


中身はこんな感じです。


WEBで注文して、ここで商品の引き取りが出来るか
聞いておけば良かったと後で後悔・・・ 残念
でも、近いのでまた行くのもありかも。(^^;