夏休みに向けて (TomTom Navigator 3 Maps of Western Europe)

夏休みに入ってしまいました。前々から旅行に行こう!!と
思ってはいたもののダラダラとまだ計画も立てていない状態です。


旅行の予定が決まったら、訪問先の国用の
TOMTOM Navigator追加マップを購入しようと
思っていたのですが、eBayを見ていたら
TomTom Navigator 3 Maps of Western Europeと言うものが
出品されており、値段は£20程度でグッドでしたので
早速、落札してみました。


マップの追加利用が可能な国々


該当する国は

  • Belgium/Netherlands/Luxembourg: 60MB
  • France: 235MB
  • Germany: 230MB
  • Austria: 25MB
  • Switzerland: 25MB
  • Great Britain: 105MB
  • Italy: 190MB
  • Norway/Denmark/Sweden/Finland: 115MB
  • Spain/Portugal/Andorra: 120MB


3月にGreat Britain版(英国マップのみ)を購入した時は
£100位でしたのでかなりのお買い得感がありますね。 \(^−^/